「採用のマーケティング思考」転職の思考法 著者北野氏#HLC

2ヶ月で10万部突破の『転職の思考法』で著名な北野さんをお招きし、「採用のマーケティング思考」をテーマにお話いただきます。


終身雇用の崩壊、転職することが当たり前と言われている現代。そんな中、我々人事はどのような人材をどのように獲得していくべきなのか。データをもとに採用を科学、マーケティングしていく実践的な議論をしていただきます。今回北野さんにご登壇いただく定例会では、『天才を殺す凡人(1/18発売)』についてもお伺いできるかも…?

[イベント詳細]

▼日時

2019年1月10日(木) 19:30-21:00

▼会場

渋谷マークシティウエスト17Fセミナールーム

▼ご参加方法

イベントページに参加ボタンを押していただくとご参加いただけます。

▼タイムテーブル

19:20~ 開場

19:30~ 開演、講義

20:30~ 質問

21:00~ 終了

当日の状況により時間が前後または変更になる可能性がございます。

<登壇者プロフィール>

◯北野唯我氏

兵庫県出身。就職氷河期に博報堂へ入社し、経営企画局・経理財務局で勤務。

その後、ボストンコンサルティンググループを経て、2016年ハイクラス層を対象にした人材ポータルサイトを運営するワンキャリアに参画、最高戦略責任者に就任。

TV番組のほか、日本経済新聞、プレジデントなどのビジネス誌で「職業人生の設計」の専門家としてコメントを寄せる。

著書に10万部突破の『転職の思考法』、『天才を殺す凡人(1/18発売)』

HLCとは

HLC(Human Resource Community)は会員制の人事コミュニティーで、月に2回このような定例会(勉強会)を実施しております。業界から規模まで様々な会社の人事の皆さんが会員として参加して下さっており、交流も盛んに行われています。

参加企業を見る▶▶参加企業一部抜粋

人事仲間とHLCで学びませんか?

料金表ははこちら!

ご質問等ありましたらお気軽にご相談くださいませ!

※請求書でのご入会を希望される方もこちらからお願いいたします。

人事コミュニティHLC

「人事のためのオンラインコミュニティ」 Human Resource Learning Community 公式ホームページ

0コメント

  • 1000 / 1000